披露宴の写真です。


新郎新婦の入場です。


ケーキ入刀ですね。


ピンクのドレス姿。


ご両親への花束贈呈。


私もお祝いのスピーチを
させて頂きました。


親戚の立場でスピーチ…
どういうお話をさせていただけば
いいのかな?
と、少々戸惑いましたが(笑)
ただただ"お幸せを祈って"の思いで
頑張りました。



ご両家のご両親ともに
涙をこらえ、燐としたお姿で
ずっとおられました。

ご立派でした。



私たち夫婦は…
多分ダメだろうな。

最初からずーっと泣いている
ような気がします。

女の子なら尚更。

私なんて、ヴァージンロードを
歩きながらボロボロですよね。


息子たちでも同じかな?

花束贈呈なんていったら…
ナオミさんと二人して号泣する
ような気がします(笑)