昨日、兵庫県加西市で行われた
ドリームベースボールの写真です。

風が冷たい一日でしたが
とても楽しく充実した時間でした。





ドリームチームのメンバー。




野球教室。
大島学級の子供達と。


バッティングを指導中。


金田先輩と堀内先輩と。


藤田平さんと本間さんと。


松永浩美さんと鈴木建さんと。


桑田真澄さんと。


加西市選抜チームとの交流戦で
盛り上がるベンチ。


プロ野球界の仲間達
野球を愛する皆様と一緒に
最高に楽しい時間を過ごさせて
頂きました。


兵庫県加西市の皆様、
ご参加下さった皆様、
会場に足を運んで下さった皆様、
ドリームチームのメンバー
ドリームベースボール関係者の皆様

ありがとうございました。



今年最後のドリームベースボール
でした。

また来年
皆で元気に野球ができること
心より楽しみにしています。

一年間
本当にありがとうございました。