おみやげを持って
ナオミさんが帰宅しました。


祭に似てるからと
選んで下さったテディベア

札幌にお住まいの方からは
ご自身が大好きだというお菓子

を、プレゼントしてもらった
そうです。



嬉しそうで、元気そうな
ナオミさんの笑顔を見て
"良かったな" と思っています。

私が仕事から帰った時に
"あなたはイキイキとした顔になって
帰ってくる" とナオミさんが
言っていたのは、きっとこういう
ことなのでしょうね。


同期の皆さん
ありがとうございました。


ナオミさんも帰ったし
安心して寝ることとします。



そうそう、私の夕飯は
セブンイレブンの冷凍鍋焼きうどん
(これは、なかなかの絶品です)
と、お寿司をいただきました。


祭ちゃんはですねぇ、トイレ失敗
の連続だったんですよぉ。

何でだろう?



おやすみなさい。