今日は夕方まで
バタバタしていたので
晩ごはんは、これ。


デニーズの和風ハンバーグを
テイクアウト。

ご飯を炊いて
お味噌汁と漬け物、それに納豆が
つくと、立派な夕食だよね。


ここの和風ハンバーグ
私は絶品だと思っています。

あと
キャラメルハニーパンケーキと
ミニチョコサンデーも(笑)
本当に美味しいです。




さて
またも去年の話に戻りますが、
今頃は…

多分、まだ手術中かな?

そろそろ終わる頃かな?


妻と息子たち…
どんな風にこの時間を
過ごしていたのかな?

と、ふと考えました。


本当に、今日は
術後一年経って初めて
手術の日からの色々を
振り返っている一日です。