私はお風呂に入っていて
テレビを見ることは
できなかったのですが、
妻から話を聞きました。

女優の大谷直子さんが
抗がん剤治療をなさっている時に
ケモブレインという症状が現れた
とのこと。

ケモブレイン
初めて聞いた言葉でした。

抗がん剤の副作用に
そういうものもあるのですか。


物忘れ
集中力がない

う〜ん…
これは…


あなたの場合
普段から時々あるから(笑)
見極めるのが難しい

と、妻に言われちゃいました。




今、サッカー日本代表の試合を
見ています。
代表のメンバーの顔ぶれが
ずいぶんと変わっていますね。

ワールドカップを睨んで、かな?

一点返したけれど…

ブラジル、強いなぁ。