夕飯の買い物帰りに
ドトールに寄って


ホットロイヤルミルクティー
をいただきました。

温まります。



それにしても…
ナオミさん、歩くのが遅い(笑)

ほんの数段の階段でも
体をねじりながらの登り降り。

一緒に歩きながら
その姿が面白くて
何度も笑ってしまいました。



家につくと、セコムの解除が
待っているのですが…

私は荷物を持っているので
解除はナオミさんが担当。

しかし…遅いっ!

"急げ 急げ!" の私の声に
彼女も急ごうとするも
思うように脚は動かず…

思わず、二人で爆笑。

もう笑うしかない(笑)


でも、なんとか間に合いました。




ナオミ姐さん、面白すぎです。