おめでとうございます!
ソフトバンクホークス日本一!


さすが王者ホークス。
やっぱり強かったです。

工藤監督の
"この試合で絶対に決める!"
という攻めの采配。
それに応える選手たち。

投手も野手も
見事に攻めて見事に守って
勝利をもぎ取りました。

素晴らしかったと思います。



横浜DeNAベイスターズも
最後の最後までよく頑張りました。

お疲れ様でした。



両チームの皆さん、
いい試合を見せてもらいました。
ありがとうございました。


そして、私と同郷の
内川選手と今宮選手!
この二人の活躍なくして
勝利はありませんでした。

あなた方は、大分の星です!

おめでとう!
そして、ありがとう!





追伸
正直申しますと、ベイスターズには
少しだけ苦言もありますが…
また改めて。