まもなく「日本シリーズ第6戦」が
始まります。


今日の先発投手は
DeNAが今永?
ソフトバンクは東浜か?千賀か?

もし東浜と今永だとしたら…
これは、第一戦の先発では?と
私が予想した組み合わせなのです。

そうなったら…面白いと思います。



さて、私は
試合開始前に入浴を済ませ
スタンバイOkでございます。

楽しみです。



先日松永浩美さんにいただいた
ボディー用の亀の子たわし
使わせて頂いています。


足の裏を軽く擦るところから
始めてみました。

とってもソフトで気持ちいい。
血行がよくなりそうです。

松永さん、ありがとうございました。



野球教室の写真を見た妻が
「足が細くなったよ」とうるさい
ので(笑)

抗がん剤の副作用で
足の裏の痺れが気になり始めてから
お休み気味になっていた
"お風呂でスクワット"を再開しました。


ドライヤーをかけながらスクワット

足がプルプルしちゃいました(笑)

これは、イカンです!


お風呂でスクワット
続けようと思います!(笑)