2017年11月2日
今日もいい一日でした。



妻と電車で出かけた帰り道。
駅のホームから見る夕日が
綺麗でした。



今日もベイスターズが
踏ん張りました。

雨が運を運んで来てくれたのかな?

緊迫の好ゲームに
家族皆で興奮しました。

日本シリーズはまだ続きます。
嬉しいですね。



AbemaTV  72時間ホンネテレビ
を見るナオミさん。

教わったくせに…(笑)
結局息子が帰るまで見方が分からず
あたふたしていたナオミさんでした。



そして、私は
お休みの時間となりました。


特に何があったということでも
ないのですが…なんとなく
バタバタと忙しい一日でした。



皆さん、今日も一日
ありがとうございました。

おやすみなさい。


また明日。





追伸
ダルビッシュは残念でした。
私が思うダルビッシュの魅力は
"強さとしなやかさ"だと思っています。

来季のご活躍を期待しています。