皆さん、こんにちは。

今日はポカポカ。
暖かくて気持ちのいい天気です。

祭とゆっくり
散歩を楽しんできました。


祭の後ろ姿
やっぱり"おいなりさん"だね(笑)



朝から夜まで
ワールドシリーズと日本シリーズ
野球がいっぱい楽しめる毎日。
幸せです。


アストロズvsドジャース

う〜ん…ダルビッシュ
いきなりの5失点…


5回、6回あたりで
もう一度山は来るはず。
ここからまきかえして欲しいけど…

ドジャース、点が取れないなぁ。




今日もよき一日になりますように。





追伸
ナオミさんが、空の写真が
"新しい地図" の空と似ている
と言っています(笑)

SMAP大好きなナオミさん。
今日の夜から始まる
「72時間ホンネテレビ」TV
を楽しみにしています。

AbemaTVってどうやって見るの?
と息子に聞きまくってました(笑)