日本シリーズ進出おめでとう!
横浜DeNAベイスターズ!






強かったです!

今日もラミレス監督の
攻めの采配
見せてもらいました。

そして、それに応えて
見事に結果を残した選手たちも
さすがでありました。


このシリーズを通じて
素晴らしいものをたくさん
見せてもらいました。

多くのプロ野球ファンの心を
熱くしてくれたことでしょう。

きっと、野球の魅力や面白さを
多くの方々に知ってもらうことに
繋がったことと思います。


これは、日本球界にとって
とても大きなことです。


横浜DeNAベイスターズ
おめでとう!
そして、ありがとう!




そして、残念ながら
日本シリーズ進出なりません
でしたが、
広島カープの皆様
お疲れ様でした。

最後まで
カーブらしさが出しきれなかった
こと、悔しかったと思います。


でも、ぶっちぎりの
リーグ優勝チームであることに
変わりはありません。

シーズンを通しての強さ
投打ともに選手層が厚く
特に投手力は抜きん出ていました。

強いチームであることは
間違いありません。


選手の皆様、球団の皆様
カーブファンの皆様
お疲れ様でした。

楽しみは、また来年に
とっておきましょう!




セ・リーグでは
ベイスターズファンの次男。

今シーズンも
何度も横浜スタジアムに
足を運んでいたらしいです。

今日は早目に帰宅し
ごはんを食べながら
テレビ観戦でした。

本当は
横浜スタジアムの
パブリックビューイングに
行きたかったみたいです(笑)




おでん、美味しかったです。