プロ野球CS「広島×横浜」
今日もスゴい試合を
見せてもらいました。

私、久しぶりに
ものすごく興奮しています。





横浜、強い!

ラミレス監督の
勝負をかけた采配。

今日も見せてくれましたね。
"ここが勝負どころ!"と見た
ラミレス監督の、6回での継投策。

結果が成功であったとしても
失敗であったとしても、
緻密で度胸あるあの采配には
誰しもが納得だったと思います。

お見事でありました。
私、拍手を送らせて頂きました。



横浜の下克上…
本当に…
現実味を帯びてきましたよ。



広島は
広島らしさを出していない
のではなく
出させてもらえていない
のだと思います。

逆転の広島!

腕の見せどころは
ここからです。


逆転の広島の最終章を
期待していますよ。