皆さん、こんにちは。

台風は夜中に東京を通過し
今、どこに行ったんだろう?
東北でしょうか?

くれぐれもお気をつけ下さい。


そして
各地で被害がたくさん出ている
模様です。
被災された地方の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。



昨夜、私へのプレゼントは
ユニクロのヒートテックだけ(笑)
とご紹介しましたが…

朝になって、これが登場!


ちよっと写真が暗くて
わかりづらいと思いますが

黒のチェックのネルシャツです。


チェックの大きさが違う
黒のネルシャツを2枚
買っていてくれました。

私、チェック柄大好きです。

ナオミさん、ありがとう。


インナーやシャツは
ユニクロさんに
よくお世話になっています。

XLがたくさんあるので
助かります。





追伸
遅ればせながら
ソフトバンク日本シリーズ進出
おめでとうございます!

底力!見せてもらいました。