今日の夜
妻がルミネで買い物した荷物が
届きました。

妻のコートは
また改めてご紹介するとして

私に買ってくれた物とは…?




えっ!  これ⁉ … (笑)


はい、確かに。
これから寒くなりますので
これは必需品でございます。

ユニクロのヒートテックの上下
3セットでございました(笑)

はい、ありがとう!



台風が
いよいよ近づいているようで
風がすごくなってきました。

皆さん、くれぐれもお気をつけて。



また明日。

おやすみなさい。




祭とナオミさんからも

おやすみなさい。





追伸
自民党…圧勝ですな。

そして、ボクシングの村田選手
今度こそチャンピオンですね。
おめでとうございます。