お外は寒いね。
雨も冷たいね。

でも僕は
ママのモフモフに包まれてるから
あったかくて幸せだよ。




この間ね、パパが
手術してから初めての
長いお泊まりでのお仕事に
行ってきたよ。


パパのお出かけの時
ママは少し心配そうだったけど

パパの元気そうなお写真が
どんどん届くから
ママのお顔も
どんどん明るくなったよ。

安心したんだね、ママ。



ママはこう言ってたよ。

パパが元気に笑顔で
帰ってきてくれて、
それはママの自信にもなったの。

これまでは何をするにも
どこか手探りのような感覚が
あったけれど、今度こそ

本当の意味での新しい一歩を
踏み出せたのかもしれない。

パパもママも、きっと
また新しい一歩を
踏み出したんたと思うんだ。


って。



それからね、
ブログの力とか
繋がる力の大きさが
とてもよく分かったんだって。

だから、パパもママも
このブログを大切にしたいんだ
って、そう言ってたよ。




皆、これからも
パパとママをよろしくね。



祭より





U^ェ^U追伸

ゆうーこりんさん
さちさん
ママへのコメントありがとう。
ママね、涙ポロっとこぼして
"嬉しい"って"ありがとう"って
言ってたよ。

皆  皆
ママのこと応援してくれて
どうもありがとう。