雨の甲子園

今日は試合無理だろう
と思いましたが…


シートをはがし
グラウンド整備が始まり
一時間遅れでプレイボール。


砂を入れています。


まるで田んぼのようなグラウンド。


デーゲームなのに
悪天候の為、試合の進行が遅れ
ジェット風船は
夜空に上がることとなりました。




選手の皆さん
ファンの皆さん

本当に本当に
お疲れさまでした!



しかし…これは…

正直言って
野球ができる環境では
なかったと思いますが…


まずは、選手に怪我がなくて
良かったです。


そして
横浜が勝って良かったです。

逆だったら…
後味悪くなったと思います。



明日は、どうなるのかな?
天気だけが心配です。


おやすみなさい。




追伸
温泉に入ってきました。
あと一泊かな?二泊かな?
大阪を思いっきり満喫します!