楽しく美味しい食事を終え
今日からお世話になるホテルに
着きました。

聞けば、温泉の大浴場がある
ということなので、今ゆっくりと
つかってきました。

気持ちよかったです。

やっぱり風呂は
部屋の小さな浴槽よりも
大浴場、しかも温泉だから
断然こっちがいいよね。



今日の試合、いい試合でした。

メッセンジャー、井納
両投手が好投しました。
二人とも素晴らしかったです。

打たれてはしまいましたが
井納だって、福留に打たれた
あの一発だけですもんね。

横浜も最後までよく抵抗したし
阪神はよく継投で逃げ切ったし

うん、緊迫したいい試合だった
と思います。

それにしても…福留選手は
大舞台に強い選手ですね。
流石でした。


さぁ、明日
どうなりますか?
なにしろ超短期決戦ですから…

天気も心配です。



そうそう!
川藤先輩に球場でお会いしました。
さりげなく優しい、そのお心に触れ
嬉しかったです。
川藤先輩、ありがとうございました。





甲子園名物のジェット風船


久しぶりに生で見せてもらいました。
嬉しかったなぁ。



ありがとう、甲子園。





追伸
どんどん嬉しい"久しぶりが"が
増えています。最高です。