明日から始まる
プロ野球クライマックスシリーズ

私は、東京中日スポーツの評論で
甲子園の「阪神×DeNA」戦を
全試合取材させて頂きます。


心配なのはお天気です。

関東の天気予報は
ずーっと雨マークがついていますが
関西はいかがでしょう?


予備日があるとはいえ…
心配です。


仮に雨で試合が出来ないとなると
リーグ戦2位の阪神が勝ち上がり
になるそうです。

まずは、試合ができるお天気に
なってくれることを祈りましょう。



心配といえば
妻も、別の意味で心配しています。

術後初めての
ドリームベースボール以外の仕事
での泊まり、しかも連泊だからです。

移動から宿泊まで
メンバーが一緒にいてくれる
ドリームベースボールとは違うので
この"一年ぶり"が心配のようです。


薬を忘れないようにとか
体温計を忘れないようにとか
寒いかもしれないからこの服を
とか、世話をやきっ放しです。

あのね…子供じやないんだから。

まるで
初めて林間学校に息子を送り出す
お母さんみたいになってます(笑)


大丈夫だって!

大丈夫なのは
毎日一緒にいて
分かってるでしょ!(笑)




夕方、買い物に出かけたナオミさん
ニットのカーディガン姿です。


今日は本当に寒かったですね。

しばらく寒さは続くようです。


皆さんも
お風邪など引きませんように
お気をつけください。