皆さん、こんばんは。
そして、ただいま!です。

私、元気に帰宅いたしました。



そして
気になっていたプロ野球ですが

横浜DeNAが3位を決めましたね。
クライマックスシリーズ進出
おめでとうございます。

横浜、よく頑張りました!


本当はもう少し
お話ししたいところですが…


私、明日からまた
抗がん剤治療が始まります。


美味しいものを食べて
いっぱい笑って
しっかりエナジーチャージ
してきたから大丈夫!

なのですが

今日は早いとこ寝て
明日に備えようと思います。



お土産に買ってきた
私とナオミさんの大好物




ハスカップジュエリー

これも、明日までおあずけ
ということで…(笑)



おやすみなさい。






追伸
今日は"祭より"のブログをお読み
下さり、ありがとうございました。

祭とナオミさんも元気です。