北海道苫小牧市に来ています。

皆で、楽しい食事会。




フレンチのお食事で、
オードブルから魚料理、肉料理
そしてデザートまで、
とっても美味しいお料理を
お腹いっぱいいただきました。

大満足!です。


やっぱり、"食欲の秋"ですね(笑)




皆さんからのアドバイス通り

ちや〜んと
ダウンベスト着てますよ〜(笑)




明日は
苫小牧市の"とましんスタジアム"
(市営緑が丘野球場)にて
ドリームベースボールです。


お近くの方は
是非遊びにいらして下さい。


明日は"スポーツの秋"を
皆さんと一緒に
満喫しようと思います。



おやすみなさい。





追伸
食事会の後、プロ野球をテレビで
見ていました。
横浜も巨人も負けましたかぁ。

何となく、何となくですよ…

横浜にかかるプレッシャーの方が
重くなったような気がします。

さぁ、どうなりますか?