かわいそうに…息子たち
さっき"八つ当たり"を
喰らった模様(笑)

彼らもよく心得ているようで
完全スルー。


なるほど!
彼らもなかなかオトナだ。


ひょっとして
私が一番"子供"か?(笑)



さてと
奥さんと一緒に
夕飯の買い物にでも行きますか?


祭ちゃん
自らハウスして
スタンバってました(笑)




可愛い

そして、お利口さんです。


眠いのかな?





お返事
今日は6人の方にお返事です。


セピアさん
ヒルドイド、シミにも効くって
本当ですか?
ナオミさん興味津々です。

ひなたさん
そうだ!こういう時こそ
SMAPの"たいせつ"の出番ですね。
"オリジナルスマイル"もいい!
とナオミさんが言ってます。
ありがとうございます。

さんぽさん
あんちゃん!…思い出しました。
結婚前、ナオミさんは私のことを
"あんちゃん"と呼んでいました(笑)

てるてるさん
ハワイにお住まいですか?
ハワイの方ともこのブログを通じて
繋がれているのですね。嬉しいな。

オババさん
どうしたらいいんでしょうね…?
私もよく分からなくて…。
でも多分、私たちだけではなく
同じ思いを抱えている我々患者と
その家族はたくさん居るのだと
思います。
読者の皆さんのお力もお借りして
皆で一緒に考えていきましょう。

てるさん
新しい地図
ナオミさんに教えてもらいました。
本格始動の日ってご存知ですか?
10月16日! 私の誕生日!
すごいね。


私の愛用の香りは
シャネルスポーツ
ティファニースポーツと
両方ともメンズではありますが
ユニセックスの香り。

ナオミさんも時々使います。
彼女のお気に入りは
ティファニーですね。

私、こう見えて
いい香りは大好きで
現役の時から使っていました。

アロマも大好きです。

意外ですか?(笑)



コメントを寄せて下さる皆さん
いつもありがとうございます。