驚きました。

安室奈美恵さんの引退発表。


私、実はこの歳ですが(笑)…
安室さん、大好きでした。


歌がとにかく上手いし
アーティストとしてカッコイイし
顔も滅茶苦茶小さくて
表情もキュートで
とにかく可愛らしい。

いくつになっても
益々可愛らしくなる素敵な方。

私たち家族は皆
安室さんに憧れていました。


きっと"アムラー"とか"世代"とか
関係なく、どの世代にとっても
眩しく見える存在だったのだと
思います。


一番憧れていたのは長男かな?

引退のニュースを見て
彼が言ってました。

安室奈美恵さんさんらしくて
どこまでもカッコイイやって。


ほんと カッコイイ!
けれど…
やっぱり寂しいね。