祭を美容院にあずけ
一旦家に帰ってきました。

お迎えまで時間があるので
奥さんとお茶をしようと
出てきました。




上島珈琲で
アイスウインナーコーヒーを
いただきました。



家で面と向かって座っていても
なかなかゆっくり話す機会は
ないもので…

外でお茶をしながらお話したい
と、奥さんはよく言います。


そもそも喫茶店が
あまり得意ではない私としては
ちょっと"こそばゆい"のですが

"めんどくさい"は極力封印して(笑)

最近は時々一緒に
お茶をするようになりました。



亭主元気で留守がいい
というのはよく聞きますが

ウチの奥さんの場合
亭主元気で一緒がいい
だそうです。



それは
私が病気になったから
そう思うようになったわけではなく
結婚当初からずーっと変わらない
そうです。


そう言ってもらえるのは
ありがたいけれど…

やっぱりちょっと
こそばゆいし…めんどくさい!

ごめんなさい!(笑)





追伸
半分以上"のろけ"…ですかね?(笑)
失礼致しました。