お昼ごはんに来ています。

勿論、ナオミさんも一緒です。




ナオミさん"どスッピン"です(笑)


っていうか…
ナオミさんは阿佐ヶ谷では
ほとんどスッピンなのです。

電車に乗る時以外は
基本的にスッピンかな?

大丈夫ですかね?




今日のランチはドリア

熱々でクリーミーで
美味しいです。





「背中がまた大きくなったよ!」
と、ナオミさんが言ってます。

ナオミさん曰く
「ドリームベースボールに行く度に
背中が一回りずつ大きくなって
帰ってくるよ。」
だそうです。

そんなバカな!(笑)



でも、確かに
プロ野球の仲間たちとも話したの
ですが…


皆、それぞれ多かれ少なかれ
体の不調はあるものですが

感心するのは、そこからの
立ち直り方だったり回復力が
すごいんです。


"めげない"気持ちのあり方も含め

俺たちの体って、なんかちょっと
違うのかもしれないな。


と、そんな話をしたのを
思い出しました。