今日は、NHKラジオ第一で
「巨人×ヤクルト」を解説させて
頂きました。

巨人の快勝
菅野"さまさま"の試合でした。

が、陽岱鋼と亀井の走塁が光り
不調の坂本にエンドランを絡める
など、今日の巨人のゲーム運びは
とても良かったと思います。

今日のような試合ができれば
巨人は上がってくると思います。


そこで、大事になるのは
明日の試合です。

明日の試合に注目ですよ。


CSへの手応えは
我々よりも、選手達に感じ取って
もらいたいと思うのです。




ヤクルトは…

ヤクルトファンの皆さん
ごめんなさい。

なかなか良くなる兆しが
見いだせません。

"ツバメが飛んだ"はず
だったんだけどなぁ…。



見て 見て!
抜群の笑顔でしょ!?




別井、福澤、両アナウンサーと。


やっぱり
仕事は最高なのだ!



菅野投手の投げる試合は早い。

なので、家にも早く帰れます(笑)
既にごはんも済ませましたし
ゼローダ君も飲みました。




祭、ただいま。



菅野投手のおかげです(笑)

やっぱり菅野"さまさま"です。



おかげ様で
バレーボールのブラジルに勝利
する瞬間も見届けられました。

女子バレー、強くなったね!

中田監督、お見事です!