遅い時間の更新になってしまい
ました。ごめんなさい。

バレーボール見て
(私、元バレー部なのです)
「巨人×中日」戦を見て
そうこうしているうちに遅くなって
しまい、急いでお風呂に入ってきた
ところです。


今日はのんびりペースのままで
なかなかテンポがあがりません
でした。

でも、心配しないで下さいね。
体調が悪いわけではありません。


むしろ逆。

今回の治療が
これまでで一番楽だったような
気がします。


今回の治療も
分子標的薬のみの点滴
になりました。

やはり、副作用を考慮して
のことです。



血液検査の結果はね…

残念!
この間、腫瘍マーカーが初めて
正常値に入ったんだけど、今回は
ちょっとだけオーバー。

でも、それだって
"コンマいくつ"の上昇程度だから
大丈夫なのです。

その他、白血球や赤血球、血小板も
正常値の前後を少しプラスだったり
マイナスだったり。

その他の値だって細かく見れば
そんなものはいくつもあるわけで
…気にしてたらきりがない。


大きく変動があったり
それが継続するなら
その時に考えればいいのです。

だから
少々のことは気にしない!

私は、そうやって
デーンと構えていようと思います。



奥さんに教わったのですが…

小林麻央さんがブログで仰って
いらしたそうですね。
「わっはっは」と笑いながら採血
するって。

それ、正解だと思います。

理由は、また改めて。



私、そろそろ寝なくてはです。

おやすみなさい。