先ほど帰宅しまして
スタッフさんが用意して下さった
お弁当をいただいています。




帰ってから
皆さんからいただいた
たくさんのコメントを拝見し
今、改めて、感動しています。

24時間テレビを見て下さった皆様
コメントを寄せて下さった皆様
本当にありがとうございました。


小林麻央麻央さんが
繋いで下さったご縁により
新たなご縁が生まれ
新たな繋がりが生まれ
今回の「24時間テレビ」という
大きな舞台に立たせて頂くことに
繋がったと思っています。

麻央さん
本当にありがとうございました。


私は今、癌という病気と闘う立場
にありますが、それだけではない
人生があります。
私は野球人として、これまで懸命に
生きてきました。

野球人・大島康徳に
スポットを当てて頂いたこと
本当に嬉しく思っております。

スタッフさん
ありがとうございました。


麻央さんのブログに救われた
私たち家族のように、
私もどなたかを救えるような
ブログを、この先も綴って行きたい
と、改めてそう思いました。

それが、私から麻央さんにできる
恩返しなのではないかと
思っています。


皆さん、これからも
どうぞよろしくお願い申し上げます。


麻央さんが好きだったという曲
AKB48さんの「365日の紙飛行機」

あんなに近くで歌って頂き
とても素晴らしい歌詞に触れ
感動しました。

「365日の紙飛行機」
私たち夫婦にとっても
一生忘れない、大切な曲に
なりました。

ありがとうございました。


感動いっぱいの一日が
終わりました。


よ〜し、明日も頑張ろう!

明日も楽しもう!




明日も笑顔で過ごせますように。


おやすみなさい。





追進
妻も、皆様からいただくエールに
いつも感謝し、感動しております。
「大きな背中を追い続けます」
と、妻からの伝言です。