探していた着圧ソックス

このブログを見て、私が困っている
のを知った元ソフトバンクホークス
の本間さんが、送って下さいました。

しかも五本指ソックスです。


ありがたいことです。

そして、その気持ちが本当に嬉しい。


本間さん
どうもありがとうございました。




これが、そのソックスです。




早速履いてみました。




甲高幅広の私の足
しかもサイズは28,5
履く時はヨイショっという感じ
でしたが




履いてみたら
すごく楽。足が軽くなる。
そして、すごく気持ちいい。


本間さん、履き心地抜群です!
本当にありがとうございました。



明日からの
福島県白河市で行われる
「ドリームベースボール」
ご一緒ですね。

お会いできるのを
楽しみにしています。


勿論!
このソックス持っていきますよ。