奥さん、病院から帰ってきました。

色々と検査をして頂いた結果
良性発作性頭位めまい症
と診断されたそうです。


実は奥さん
過去に2度ほどなった経験があり
"またこれかな?"
と思っていたそうです。

重症の時は全く動けず入院まで
したのですが、今回は幸いにも軽く
治療を受けお薬をもらって
帰宅しました。


診て下さった先生は
めまいの名医と評判の先生で
動いてしまった耳の石を
先生の治療によって
元の位置に戻す確率60〜70%
という実績を持っていらっしゃる
そうです。

残念ながら、奥さんは
そこには入れなかったのですが…

変わり者だからなぁ(笑)


でも、軽症だということで
安心しました。

皆さんにもご心配おかけし
すみませんでした。

そしてたくさんのアドバイスを
ありがとうございました。



辛い治療をしているのは
分かっていたので…

可哀想だから
奥さんの大好物の
イチゴのショートケーキを買って
待っていました。




コージーコーナーの
イチゴのショートケーキです。


今、二人でいただきました。




美味しいっ!




追伸
先生はバリバリの
"ドラゴンズファン"だそうで、
その話で盛り上がったそうです。

これも"ご縁"ですね。