皆さんは
松田聖子さんの
「ボーイの季節」という歌を
ご存じですか?

実は、この歌
ナオミさんが大好きなのです。

そして、聞く時はいつも
涙目になっています(笑)


ナオミさん曰く

初めて聞いた時から、
この歌の中に出てくる
男性のイメージと私のイメージが
ピッタリ重なったそうです。


私が2000本安打を達成した時
ニッポン放送さんが、私の特番を
組んで下さいました。

その番組の中で
私がリクエストした曲が
「アンチェンドメロディー」

ナオミさんがリクエストしたのが
「ボーイの季節」でした。


結婚前の交際期間中も
結婚し数年経った、2000本安打を
打ったこの頃も
そして、
私の病気が分かったあの時も

私のことを思う時、いつも
この歌が思い浮かんだそうです。



皆さんはご存知かもしれませんが
少しだけ歌詞を紹介させて頂きます。


いいえ
笑ったりしないけど
大きな背中の
あなたはボーイ

赤いスニーカー
履いたのに
どうしてあなたに
追い付けないの



…なるほど…


実は私
よく知らなかったのですが、
(すみません)
さっき聴かせてもらって、
なんか…感動しました。
いい曲です。

このいい気持ちのまま
今夜は寝ることとします。



皆さんも
よろしかったら聴いてみて下さい。


女性にはナオミさんの気持ちが
分かるのかな?

男には少しむずかしい(笑)


それでは、おやすみなさい。




祭からも

おやすみなさい。