皆さん、こんにちは。

朝、皆さんからいただいたコメント
を拝見していて、喜ばしいお知らせ
に触れ、私も嬉しくなりました。


みぃさん、良かったですね!
癌が消えたのですね。
乳癌ステージ4 、肝臓転移からの
抗がん剤治療で。

本当に良かった!


私もステージ4ですが、
こうして治療を続けながら
普通に生活をし仕事もしている。

自分自身も過去そうだったように
まだ、ステージ4=絶望
であったり、寝たきりの生活
をイメージされている方は多いし、
社会的にもそういう認識は強いと
思うのです。

癌治療の現状をもっと広く知って
もらいたいなと思うのです。
イメージを変えたいなと思うのです。


ねっ、そうですよね!みぃさん。


今日、改めてそういう自分の気持ち
を確認しました。


皆さんからいただくコメントに
教えて頂いたり励まして頂くことが
たくさんあります。

朝から明るい気持ちになりました。

本当にありがとうございます。


よ〜し、今日もいい一日にしよう!


そして、このブログで繋がった
皆さんにとっても
いい一日になりますように。


皆〜、頑張りすぎずに
でも…がんばんべぇ〜!(笑)




追伸
つゆりんさん、私もやります!
カレーに納豆のせ。
美味しいですよね。