先程のブログでお知らせした
NHKテレビ「金曜イチから」は
関東ローカルかもしれません。

ちゃんと把握しないままお知らせ
してしまい、すみませんでした。

ご覧頂けない方には
申し訳ないです。



「金曜イチから」さん
広島県府中市まで取材に
来て下さいました。



さぁ、これから私は
NHKラジオ第一で
本業のプロ野球解説のお仕事です。

「ヤクルト×阪神」
どちらも、なかなか調子が上向いて
来ないチームです。


阪神は順位でこそ2位にいますが
強さは感じられません。

今の状態が続くと
ここのところ形になってきている
中日や巨人に追い付き追い越され
があるかもしれません。


ヤクルトは…厳しい状態が続いて
います。
山田選手も、まだまだ
本来の彼ではないですし。

何か浮上のきっかけとなる物が
見つかればいいのですが…


そんな所に注目して
両チームの戦いっぷりを
見てきたいと思います。



デニーズで
お昼ごはんを食べて


オムライスです。

美味しいよ。
ここのオムライス大好きです。



そしてデザートには
勿論!宇治金時

う〜ん、美味いっ!
大満足。



それでは
行ってまいります!