皆さん、こんにちは。

ご報告が遅くなってしまい
申し訳ありません。


実は、昨日受けるはずだった
抗がん剤点滴治療は
中止になりました。
加えて、ゼローダの服用も
中止です。

つまり
今回の抗がん剤治療は丸々休止し
次回の治療に備えることとなり
ました。


理由は
血液検査の結果が悪くて
治療ができなかっのではなく、
痺れの副作用を考慮して頂いて
のことです。

前回ゼローダを減量して頂いたの
ですが、痺れの副作用が強くなって
いますので、一旦お休みすることと
なりました。


なので、1ヶ月半
抗がん剤治療から解放されます。


丸々中止は予想外でしたが…
ラッキー!と思っています。

せっかくいただいたお休みだから
その間に体力を回復させよう!
有意義に過ごそう!
と思っています。


血液検査では
白血球も正常値
腫瘍マーカーもいい数字をキープ
その他肝臓や腎臓の数値も大丈夫
ということなので

今回のお休みは
神様がここらで一回休みなさい
と言って下さっているのだと
前向きにとらえています。


せっかくのお休みを
不安な気持ちで過ごすのは
もったいない!
っちゅうもんです。

そう思っています。



皆さん、今日も猛烈な暑さです。
どうぞお気をつけて。

ご心配頂いた妻ですが…
昨日あたりはまだ危なげでしたが
今日はすっかり立ち直っています。

ご心配頂きありがとうございました。