夜のお散歩
奥さんと一緒に行って来ました。




二人でお茶して帰ってきました。

その後は、祭の散歩にも。


夜は仕事帰りで歩くことはあっても
なかなかぶらぶら歩こうという習慣
がなかったのですが…
なかなかいいものでした。

以外とのんびりできるものですね。

今日は暑かったせいか
いつもより人が多かったように
思います。
ワンちゃんも。


沖縄の方は
昔から涼しくなった夜からお出かけ
する、と聞いていましたが…

なるほど!
最近の東京は暑いから
その気持ちがよく分かるように
なってきました。


さ〜て、シャワーでも浴びよう。

さすがに今日はお風呂はいいや。





追伸
皆さん、もうお気づきかもしれま
せんが…実は髪を切りすぎました(笑)
奥さんに「"とっちゃんぼうや"か!」
と笑われています。