皆さん、こんにちは。

大変な大雨が続き
福岡県や自分の故郷である大分県で
大きな被害が出てしまいました。

被災された地域の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

まだ雨は続いているのでしょうか。
どうぞどうぞ、お気をつけて。



先程奥さんは
いつも通りにマスクとサングラスで
武装して(笑)出かけて行きました。

地下鉄だし
一人で初めて行く場所だし
緊張もするでしょうし

彼女はパニック障害もあるので
ちょっと心配したのですが…

「心配いらないよ。任せといて!」
と、笑顔で出かけて行きました。


ナオミ姐さん、頼もしいっす。



私は祭とお留守番です。




ナオミさん、ありがとう。

頑張れ!