歯がぐらぐら。

少し前から気になっていたのですが
食べ物を食べるにの不自由だし
もうすぐ仕事も始まるし
その後はまた治療に入るから

今のうち!と思って
今から歯医者に行ってきます。


病気になる前から
多少ぐらぐらはあったけれど、
治療に入ってから
ぐらぐら度が強くなってきている
ような気がします。
気のせいかな?


本当は抜いちゃって、部分入れ歯
とかにしたいんだけどなぁ。
癌の治療の先生から「治療はいい
けど抜くのはちょっと…」
と言われてるから。

駄目なんですかね?歯抜くの。
ぐらぐらでも?
先輩、教えて下さい。



毎朝見る新聞の占い

今月の大島(土星)の運勢は…
仕事とプライベートのバランスが
うまく取れそうな順調月。
今日は気分明るい。
だそうです。

いいじゃん、いいじゃん!

と気分を良くし
「よ〜し、今日は明るくいこう。」
と言うと、奥さんに
「あなたは明るくない時が無いから
意味が無い。」
と言われました。

失礼な。大島だってそれなりに
色々あるのだ。
ただすぐ忘れるだけで(笑)


占いは結構気になって毎朝見ます。

良いことだけを信じます。

良くない時は、ちょっと気を付けよう
と思いますが、大抵すぐに忘れます。

つまり"良いとこ取り"しかしません。
でも、そんな感じでいいんじやない?


以前、島田秀平さんにお会いする
機会があってその話をしたら、
それが一番いい占いの受け止め方だと
仰っていましたよ。


では、歯医者行ってきま〜す!