雨が苦手で、怖いとさえ思っている祭

お留守番の雰囲気を察すると
相変わらず、急いで隠れます。

でもすぐに見つかって(笑)
あっさり「ハウス!」となります。


その時の祭の様子は…




置物みたい(笑)




決して目を合わせることなく
何処か一点を見つめたままの祭。

何それ?(笑)




そしてそして…驚きました!
大島、今日気付いたのですが…

✳読者数が25,000人を超えました!✳


25,000人といったら…
かつて東京ドームを本拠地に
野球をさせて頂いた立場からすると、

ドームの半分、つまりホーム側の
観客席をいっぱいにできた!
ということで…

つまりは、大島くん一人で
ホーム側の観客席をいっぱいにできた
ということで…

これはホント、すごい事なのです!


感激であります。


こんなに大勢の方に読者登録をして
いただき、応援していただき、
本当に嬉しく、心より感謝申し上げ
ます。
どうもありがとうございました。

こうして繋がることができたご縁を
ずーっと大切にさせて頂きたいと
思っています。

皆様、どうぞ末永く
よろしくお願い申し上げます。





追伸
えーっと…実は…次は…
東京ドーム満席!を
密かに目標にしています。

うわっ、言っちゃった…
密かでもなんでもない(笑)