昨日放送された
「爆報!THEフライデー」
たくさんの方に見ていただき
たくさんのコメントも頂戴しまして
本当にありがとうございました。

また、番組を通じブログを知って
下さった新しい読者の皆様とも
繋がることができました。
ありがとうございます。
末永くよろしくお願い申し上げます。


どんな映像になっているのか?
大島自身オンエアになるまで
全く知りませんでした。

大島が望んでいた通り、
見終わった後に
闘病中の方やそのご家族にとって
何か励みになるようなそんな映像を、
作って頂けたのではないかと
大島はそう思っています。

ご苦労いただいたスタッフさんに
心よりお礼申し上げます。


何よりも嬉しかったのは
病気になってしまった大島の姿だけ
ではなく、野球人・大島康徳の映像を
たくさん使って下さったこと。

現役時代の大島康徳を知らない世代
が増えている中、プロ野球の世界を
一生懸命生きてきた男の生きざまを
紹介して下さり、本当に嬉しい思いで
見ていました。


爆報のスタッフさんには
心より感謝しております。

ありがとうございました。



そして、爆笑問題さん。
実は阿佐ヶ谷繋がりなんです。
爆笑さんの事務所は阿佐ヶ谷にあり
大島も阿佐ヶ谷の住民です。

実は、田中さんとは
偶然に一度だけお目にかかったこと
があるのです。(田中さんは気付いて
いなかったと思いますが)
阿佐ヶ谷のジムのサウナで。
田中さんは"話しかけないで"オーラを
出しながらうつむいていらっしゃい
ましたし、大島もシャイなもので(笑)
話しかけられませんでした。

そんな思い出もあります。

これも何かのご縁だったのかもしれ
ません。

いつか阿佐ヶ谷でお会いする機会が
あったら、ご挨拶させて頂きたいと
思っています。

テリー伊藤さんのコメントも温かく
嬉しかったです。


ありがとうございました。



そして、大島家のありのままの姿も
お見せできたのではないかと思って
います。
流石にあの時は(特に奥さん)
少し緊張感がありましたが、
普段はもう少し緩い感じの
ごくごく普通の家族です(笑)

大島家一同、勿論祭も!
これからもどうぞよろしくお願い
申し上げます。