ただいま帰りました。

「巨人×ソフトバンク」
長い試合でした。


勝ったソフトバンク。
怪我人が出ている中でも
連敗しないのは、流石です。

負けた巨人。
先発ピッチャーが頑張らないと
ゲームが作れません。
いい兆しが見えていたのに
もったいない試合でした。





東京ドームのグラウンドにて




久し振りの再開。
ムネ(川崎宗則選手)と。


ムネに会えたのが嬉しかったです。

相変わらず元気元気!

ムネの明るさとひたむきさは
本当に貴重だと思います。


元気なムネからたくさんのパワー
をもらってきました。
ありがとう。



さぁて、ご飯も食べたし
そろそろ寝ることとします。

おやすみなさい。






追伸
週刊ベースボール発売中です。

ウォーリー与那嶺監督との衝突や
大島の葛藤などを書いてます。

大島のプロ野球選手としての原点
だったり、今もなお変わらない
元来持つ性格も見えるような回に
なってます。




負くっか魂‼
よろしくお願いします。