東京中日スポーツ新聞の評論で
「巨人×ソフトバンク」を観戦
しました。


巨人は光が見えてきました。
今日のような勝ち方ができれば
浮上のきっかけになると思います。

菅野はいいピッチングをしましたし

何よりも打線が変わりました。
皆が積極的にバットを振っています。
それがいい結果にも繋がりました。
いいことだと思います。


陽岱鋼選手が加わり、打線がちゃんと
線になってきました。
そして、明日は山口投手が登板と
なると、投手陣の軸もしっかりして
きます。

となると、投打共に
いい方向に回りはじめるような
気がします。


さぁ、巨人はここからですよ。





記者席にて



やっぱりプロ野球の現場は最高です。
活気に溢れています。

皆さんからたくさんパワーを頂戴し
エナジーチャージ完了です!



帰宅し、ご飯を食べ
食後のアイスクリーム。

今日は少し寒いけど、
アイスクリームはやっぱり食べたい。




う〜ん、美味いっ!
 
ピリピリもしないし、最高。

でっかいパックをつかんで…
直接いっちゃえ(笑)



さ〜て
サッカーの試合見て
お風呂に入って

寝ることとします。



今日もいい一日でした。

ありがとうございました。