皆さん、こんにちは。

今日は梅雨らしい雨が降り続き
そして、肌寒い。

いわゆる"梅雨寒"ですね。

久し振りに長袖のTシャツと
パーカーが登場しました。


梅雨寒って久し振りにですよね?
ここ何年か梅雨入りしても
蒸し暑いばかりりで、
もう梅雨寒は無くなったんじゃないか
と、ついこの間奥さんと話していた
ところでした。

だから
これが普通の梅雨なんですよね。

最近は夏が来るのが
年々早くなってきているように
感じます。

皆さん、健康管理
気を付けましょう。



さて
今日は東京中日スポーツの評論で
これから東京ドームにまいります。

野球の現場に行って
たっぷりエナジーチャージ
してこようと思います。




行ってまいります!





追伸
こういう雨は濡れるから、手ぬぐい!
首に巻いていく? と、奥さん

いくわけがないでしょ(笑)