皆さん、こんばんは。

予告編をご覧になって
既にご存知の方もいらっしゃるとは
思いますが

来週の金曜日(6月16日)
TBSテレビ「爆報!THEフライデー」
に出演させて頂きます。


実は、病気公表後の早い次期から
熱心にオファーをいただいており、
何度も話し合いを重ね、今回
出演させて頂くことを決めました。


「自分は癌の治療を続けながらも
前向きに生きたい。
その姿を見て頂くことにより
同じように闘病されている患者さんや
そのご家族にも元気になっていただき
たい。」
という大島の気持ちを汲んで頂き、
とても丁寧に番組を作って下さい
ました。


番組のスタッフさんには
本当に感謝しております。

ありがとうございました。






実は、爆報!のスタッフさん
数日間密着取材して下さって、
下関のドリームベースボールにも
足を運んでくれました。



皆様、是非ご覧下さい。






追伸
全く出るつもりの無かった奥さんも
何だかんだの成り行きで、出演する
ことになってしまい(笑)…
本人は「恥ずかしい」と言ってます。