ここのところ
奥さんがナーバスになっています。

理由は分かっています。
先日受けたMRIの検査結果を聞きに
明日、病院に行くからです。
(大島ではなく奥さんの検査です)


もう20年以上前のことなのに、
やっぱり一度癌という病気を経験
してしまうと(彼女は子宮癌を患い
ました)神経質になるのでしょう。

以前の大島なら分からなかったけれど
今なら分かります。



でもね、ここは
はつぱをかけちゃいますよ!

何も起きていないのに
勝手に色々考えて心配したって
しょうがない。

デーンと構えてなさい!と。


さて、今日の大島は
取材を受けて
その後100枚くらいサインをして




そんな風に過ごしていました。




奥さんは、夕方から打ち合わせの為
出かけました。

頭痛やめまいは治まり
体調はもう大丈夫なようです。




勿論!ナオミ姐さん
今日も武装してお出かけです(笑)