昨日は、山口県下関市で行われた
「ドリームベースボール」のイベント
に参加させて頂きました。

昨日のブログでもお話した通り
楽しく、充実した、至福の時を
過ごさせて頂きました。


今日のブログは、その模様を
写真満載でお届けします。


下関には前日入りしました。


食事を兼ねて、皆でミーティング。



藤田平さんと矢沢健一さんと。



左隣は、村田兆治さんです。



そして翌日曜日
ドリームベースボール開催!


会場のオーヴィジョンスタジアム下関



大勢の方が参加して下さいました。



野球教室




大島が一番大切にしているもの。




参加してくれた子供達。





そして
ドリームチーム×下関市選抜チーム
の親善試合が行われました。




ドリームチームメンバー







試合中、仲良しの堀内恒夫さんと




先輩方や仲間達からは
「顔色がいいし、今までと全然
変わらない。病気と言われなければ
分からないくらいだよ。
心配したけれど、本当に良かった。」
と言って頂き、再会を喜んで下さい
ました。

大島も本当に嬉しかったです。



参加して下さった下関の皆様
イベント関係者の皆様
そして野球界の先輩方や仲間達、
全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。