メジャーリーグ解説の仕事を終え
帰宅しました。




中村アナウンサーと
通訳の曽我さんと一緒に。


充実の時間を過ごさせて頂きました。
関係者の皆さん、ありがとうござい
ました。

テレビをご覧下さった皆さん
ありがとうございました。


局では
大島が来てるということで
会いに来て下さる方が何人も
いらっしゃいました。

皆さんから
「大島さん、良かったぁ。
元気そうで。」とか
「うわぁ、大島さん!全然
変わってないじゃないですか。」
とか、嬉しい言葉をいただきました。


そうなのです!
大島は大丈夫なのです!
顔が四角くなる日も近いのです!


でも、
こうして皆が会いに来てくれて…
大島は本当に幸せ者です。

ありがとうございました。



そして、今
奥さんと一緒にランチです。




仕事の後のメシは美味いのだ!