今日は朝から雨。

以前にもお話しましたが
祭は雨が大嫌い。
なので、
お散歩に連れ出されないように
机の下に隠れています。




何それ?
タオル抱え込み過ぎでしょ(笑)



祭がつき合ってくれないので、
大島は、一人でパン屋さんに
買い物に行って来ました。




ただいま



そして今、食べています(笑)




シナモンロール
美味しいです。



ところで
祭と大島が似ているとコメントを
頂きましたが、似てますか?

時々言われるけれど、
どちらかというと
「祭ちゃん、ママに似てますね」と
言われることの方が多いようです。

犬は飼い主に似ると言われること
があるようですが…

実は、飼い主のほうが
「このワンちゃんがいい!」と
出会った瞬間に感じるわけで。

それは、無意識に
自分や家族に似ているワンちゃんを
可愛いと感じる
ということがあるらしいです。


何かのテレビで見ました。

なるほどな、と思います。