少し風邪気味なのかな?
とは思っていたのです。

前日から少しゾクゾクしたり
関節痛があったりしたから。

でもそれ以外の症状はなかったので
急な発熱にびっくりしました。

いきなり38度5分!…嘘っ!
という感じ。

でも風邪やインフルエンザの時の発熱
のようなしんどさはあまり無く…
不思議でした。


病院に行き、
血液検査とレントゲン検査を受けた
結果、多少の炎症反応が血液検査上
出ているものの、感染症による発熱
ではないとのこと。
心配された肺炎もありませんてした。

やはり軽い風邪なのか?
抗がん剤の影響なのか?
(だとしても、悪い副作用ではない
とのこと)

いずれにせよ
大きな問題は無さそうということで、
点滴を受けて消炎剤のお薬をいただい
て、帰ってきました。
(以前処方して頂いていた薬で、最近
服用を止めていた薬です)


そんな感じの発熱だったので
あまりダメージもなく、
熱さえ下がればお腹も空くのです。
点滴してもらっている最中に、
もうお腹空いてましたから。

大島って、おかしいのかな?



今日は
晩ごはんにしゃぶしゃぶを食べて
今、お風呂にも入ってきました。

本当にもう大丈夫!


やっぱり多少の風邪気味はあった
のだろう、と思います。

それももうバッチリ回復!です。


なので
皆さん、ご安心下さい。

おやすみなさい。






追伸
大丈夫かどうかを決めるのは
あなたではなく先生だから!
と奥さんに叱られました。
はい、その通りでした。

これからは、何かあれば
すぐに病院に行くことにします。