皆さん、ご心配をおかけしました。

ずいぶんと寝てしまい…

ブログを更新できず
すみませんました。

熱は、急に上がって
しばらくすると下がって、
大丈夫だと思ったら…
また上がって
大汗かいてまた下がって、

を繰り返す
忙しい一日を過ごしておりました。

おかげで寝不足になりました。


が! もう大丈夫!

午前中に、熱はバッチリ下がり
それ以降はもう上がっていません。


なので
睡眠不足を解消とばかりに
気持ちよ〜く、ぐ〜っすり
眠っておりました。


と、ブログを書いていたら
「は〜くしょんっ!」とくしゃみ。

鼻かんだら…
あらまっ!鼻血。


あぁ、これ…
12月の1回目の抗がん剤治療の時と
おんなじだぁ…と今、気づきました。

熱といい、鼻血といい。


詳しくは、また明日。


今日はこのまま
おとなしく寝ることとします。
(ナオミ姐さんに怒られそうだし)


ということで、
まずはご報告まで。


皆さん、おやすみなさい。





追伸
鼻血はすぐに止まったので
ご心配なく。
ゴハンもちゃんと食べてますよ。