午前中は機能不全だった奥さん
夕方頃に復活。

北の方向に黒い雲
冷たい風も吹き始めたため
「早めに祭の散歩行ってくる!」
と、出かけていきました。

強目の片頭痛発作が出ると
4〜5日続くようですが、
そろそろ完全復活らしいです。

よかった。




奥さんは、朝や夜に
千葉ロッテマリーンズさんに
いただいた白いフリースを
愛用させて頂いています。

ありがとうございます。


夕方の散歩時
西日が正面にきて辛いとのことで
この真っ黒なサングラスをかけて
出かけます。


ナ、ナ、ナオミ姉さん…
怖いっす。





今日いただいたコメントを拝見して
いて、この言葉を届けたいと思う方
がいらっしゃいました。

癌になったには誰のせいでもないよ

"大島と家族を救ってくれた言葉"
というブログで紹介させて頂いて
います。
私達家族も、本当にこの言葉に
救われました。
是非ご覧になって下さい。

そして、
共に頑張って行きましょう。

またいつでもコメントして下さい。