今日は土曜日。
薬から開放されている日もあと2日。

月曜日からまた抗がん剤の治療が
始まります。


今度で6回目の抗がん剤治療ですが、
ここからは入院無しの日帰りでの
点滴に変えてもらうことにしました。

最初の治療の時
38〜39度の原因不明の熱が続いた為
これまで大事をとって入院での点滴
をしてきましたが、消炎剤の服用で
コントロールできるようになり、
それ以降高熱は出ていません。

なので、次の治療からは日帰りです。


家族は少し心配していますが…
大丈夫だぁ!


もう高熱は出ないし
副作用がしばらく辛いのは
病院にいても家にいても同じこと。
だったら、家がいい!
と、前回の退院の時
大島が勝手に決めてしまいました。
(それが喧嘩の原因になったのですが)

あっ、勝手にとは言っても
ちゃんと先生と相談し
先生に許可を得てのことですので、
皆さん、ご安心を。

こう見えて大島は
以外と真面目な患者です。





以前から何度もご紹介している
パワースポット、馬橋稲荷神社へ。

今後の治療も順調に進みますように
と、願掛けしました。





竜神様からパワーをいただいてます。



竜神様パワー充電も完了し、
元気もりもり。

よ〜し!有意義な週末を過ごそう!





追伸
以前、マスクが大きいというコメント
をいただきましたが、違うんです!
大島こう見えて、以外と小顔です(笑)